遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンは個人で戦う競技だけれど。。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日のタイトルは

先日のびわ湖大会に出場したチームメイトからの一文である。

左下の女性

2b39bae0.jpg

彼女は長年のブランクを経て、復帰第一戦目にびわ湖大会を選んだ。

しかし彼女はスイムでタイムオーバー、バイクに繋げる事が出来なかった。

僕はバイクコースで彼女が来るのをずっと待っていた。

でも彼女の勇姿を見る事が出来なかったのである。

その彼女から、今日メッセージが届いた。 

彼女に許可を得てないけど、この文面は全国でチームを運営している方に何かが伝わればと思い掲載した。

彼女がこれを見て、叱ってきたら、このブログは突然消えるかもしれない。^^:

制限時間のある今日の投稿としておこう!

以下本文

レースから4日経ち、当日に直接お会い出来る予定でいましたが、

今回はスイムアウトという結果に終わってしまい、お礼を言う間もなく、今日に至りすいません。

ウェアもギリギリにもかかわらず、手配して頂いたのにこんな結果になってすいませんでした。
 

トライアスロンを始めて、楽しいレースしか出た事がありませんでした。

今回は体力的にも精神的にも、色々勉強させてもらいました。結果から見えてくるもの。

練習不足。

なにくそ!という気持ちの大切さ。

そして、仲間の優しさ。
 

トライアスロンは個人で戦う競技だけれど、

そこにはそれまでに、切磋琢磨し合える仲間がいて、

応援してくれる仲間がいて、最大の団体競技かもしれませんね(*^^*)

不甲斐ないスイムに終わり、スイムへの恐怖心がないといえば嘘かもしれませんが、

やったるぞ!位に出直してきます。

そして次こそはウェアを来て、ゴール出来るように頑張りますね(*^^*)

こうたんさん、ありがとうございました(*^^*)

*因みにここには彼女はいません

9672e125.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。