遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

人と人との繋がりは最高の財産!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

ハワイアイアンマンに3年連続で出場している小林くん。

勿論、昨年も共に行動し仲良くしてもらってた。

そんな彼とは出会って既に5年が経過している。

浴衣姿が小林ご夫妻。

IMG_0918_20170706150955fe8.jpg 

で、

先月6月のアイアンマンケアンズにも一緒に行く予定だったが実現出来なかった。

彼はケアンズで総合時間9時間48分でゴールしたもののエイジ14位でハワイは届かなかった。

度重なるアクシデントにもめげること無く、ランでは3時間5分で走破。

このランもアイアンマンディスタンスでPBを出している。

そんな彼が、僕の出張日程に合わせて会ってくれる事となり、

更に、2008年ドーバー海峡単独泳を日本人6人目として成功した生山さんも駆けつけてくれて僕を元気付けてくれた。

小林夫妻も生山さんもBigLakeメンバーである。

全て小林家にあったものをお借りし撮影 ^^

昨日は夕刻から

超~スローペースで埼玉アリーナと氷川神社を散策したり

http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/access/index.html

盆栽について育て方などを教わったり。。。^^:

その後、全員が集結すると、

小林家から最も近い駅にある、焼き鳥屋さんで宴に突入

久々の再会でも、そんな感じにならないのが不思議でならない。

限られた時間だったけど、本当に沢山のパワーを分けて貰えた。

またいつか、一緒にkonaに行ける様に、しっかりリハビリを続けていくことを誓った。

何処に行っても誰かに会えるって、本当に幸せだと思う。

こうして人と人を繋げてくれたトライアスロン。

なので僕はトライアスロンを諦める訳にはいかないのだ。  ^^

さあー

滋賀に戻ろう!!

(東京駅)

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。