遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

偶然の連発+己を信じる


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿だよ~

昨日の帰り

このちょっと前まで爆睡してたのに

車窓から故郷伊吹山を拝むことが出来た。 (偶然その1)

19866533_1230804450363141_287266243_n.jpg

帰宅するとPowerBar様からこんなものが、、、(偶然その2)

19866576_1230804490363137_484251339_n.jpg 

沢山の商品と共に、フリーペーパーやTシャツまで入っていた。

憧れてたオレンジのTシャツ。。。嬉しかった^^  (偶然その3)

少し外に出てみた。

 

すると

こんな光景が、、、、、

リングの中から太陽光が差し込んできた。

ビックリしたよ。

何かいいことが起こるかも。。。そんな予感がした (偶然その4)

19832747_1230804463696473_871772667_n.jpg 

約6km走ってみた

すると

何の違和感もなく、、このペースで走れたのだ。

まだまだ先は長いけど、己を信じてきて良かった。(偶然その5)

19866672_1230804500363136_1629059930_n.jpg 

その後 散歩を4km

帰宅すると

草花やハイビスカスが僕を迎えてくれた。

19866409_1230804443696475_684709116_n.jpg 19873615_1230804437029809_1748856340_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。