遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スイムもやってみた~!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

トライアスロンで最も苦手で呼吸制限のあるスイム

2度目の手術後、一番やりたくなかったけど、恐る恐る1000mゆったり泳いでみた。

泳げたよ~

^^

18分もかかったけど。。。

練習後はほんの少し期外収縮を感じたけど、すぐに治まった!

焦らず、ボチボチと距離を伸ばして行こう

やっぱり汗を流せるって気持ちいいね~!

昨日突然の雷雨で出来なかった芝刈り

今日は首にタオル巻いて頑張ったよ^^

さあー明日からまた仕事も頑張っていこう!

芝刈り前

20120841_1238819819561604_400721058_n_2017071719584376d.jpg 

芝刈り後

この芝15シーズン目ですよ。

雑草ゼロ、凄いでしょ

プチ自慢。。。。^0^

20158472_1239659589477627_677050486_n.jpg 


 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。