遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ロングライドで自信がついた!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日はチームメイトとロングライドを実施

午前3時に起きて、目的地まで小一時間車で移動

4時半にスタートしていった。^^:

今回のルートは全く知らないので、Aveは上がらなかったけど距離と獲得標高で評価している。

この間の挙動(期外収縮)は殆どなく、峠越えもしっかり追い込めた。

また最後まで集中出来た事は収穫だった。

夕方スイムに行ってきた。

ここでも心拍は安定していた。

8.9月の練習

しっかり積んでいけそうな感じがする。

復帰第一戦に向けて頑張っていこう

誘ってくれたまっちゃんありがとう!^^

999_201707291950105b3.jpg 

985.jpg 987_20170729195012ed6.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。