遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

メンバーたちからのメッセージ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_6080.jpg

 

昨日、石川県で開催された珠洲トライアスロン大会にうちのメンバーが多数出場した。

今回のレースは凄まじい潮流で苦戦を強いられたようだ。

そんな中、メンバーたちはそれぞれの思いを胸にゴールを目指した。

IMG_6079.jpg 

メンバーの数名からレース後メッセージが届いた。

 


「目標は達成できなかったけど、合宿の成果があった」


 

「全力で戦えたし悔いはないです。絶対来年リベンジします。」

 「常に自分と対話しながらレースを進められた。いろんなアドバイスを頂いたお陰です」

 「自分に打ち勝つ事が初めて出来た」

一人一人のメッセージに物凄い”重み”を感じた。

僕はレースの結果よりも、それまでのプロセスを重視してほしいと伝えている。

プロセスを疎かにしなかった分、結果は必ずついてくるものだから。

 


今シーズンを終えたメンバーも多いが、

オフシーズンも練習会を誘って、みんなと切磋琢磨していきたいと思う。

みんな本当にお疲れ様!

IMG_6084.jpg 

IMG_6082.jpg 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。