遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”情熱”が原点


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿~

13073181_872705319506391_550776065_o_20161228195433ac2.jpg

今日は仕事納め

明日から1週間の休暇に突入だけど、これもまたあっと言う間に終わってしまうだろうなぁ~!

 


本当は数日間を使って今年を振り返り、それをブログで綴ろうと思っていたが
残念ながら実現出来そうにない。^^:

 

ただ今日はこの内容は綴っておこうと思う。

 

チームBigLake

 


先日の忘年会から今日までまた新たに3名の新規メンバーが加わってくれて140
名となった。

 

これまで何度も綴っているが来年1月の結成5周年を迎える。

記念パーティーはGWに予定している。

 


 


先日のスタイルバイク様との面談で社長からこんな質問があった。

 


「チームって2
3年で消えるのが多いのにBigLakeはまだまだ成長しているよね
。立派な組織だし運営に苦労していると思うけど、室○くんのチーム運営のモチベーションは何なの?」

 

 


僕は即答した。

 

「きっと社長と同じだと思います。 ”情熱”が全てです。これがあるから何でも自然体で動けるんです。」

 

トライアスロンに対する情熱もチームに対する情熱も全く変わっていない

むしろ大きくなっていると思えてならない。

 


ウエアを着て喜んでくれるメンバーがいて
チーム合宿や宴でメンバーの笑顔が見れるだけで僕は幸せになれる。

 


来年も沢山の笑顔が見れるように頑張っていくよ~ ^^

 


13148130_873149446128645_2024301163_o_20161228195434c49.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]