遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょいと早いけど復活記念でエントリー完了!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今朝のバイクライド中のひとこま  自宅を6時に出発、信楽の気温16度

では本題

自分でも信じられらないなぁ~

まさか6/7日に2度目の手術をして復活記念でエントリーするとは。。。。。。しかも年内~!!

先ずは完走出来る身体は出来ているのでゴールテープは切れるでしょう。

兎に角

復活レースを思い切り楽しむ事に専念したいと思います。

一緒に行動してくれる大切な友もいるので2倍楽しめそうです。

その日までしっかり練習に励みます。

(既にブログ村ランキングも衰退の一途を辿ってるので目立たず行って参ります。^^:)

今日の練習

早朝バイク80km(75km地点でパンク)
帰宅後すぐにラン 5km+down2km
夕方スイム 1000m+(50×10本)+ down300

 

最後に年末のエアーチケット争奪戦。 うちのは取れたが、、、、仲間の分が全く取れない!!@@:

JALさん、、、、2時間経ってもこのまま、、どういうこと??(涙)

ただいま、サーバーが混み合っており、ご利用いただけません。誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、しばらくしてから再度ご利用ください。

JAL_20170827195543a92.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。