遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

短時間集中トレーニング


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 

今年3度目のシャワーラン(以外と少ないんよね~。もっとやりたかったのに)

気温も低めだったので走りやすかった。

 

5kmのジョグの後、5km頑張ってみた。

今、少し追い込んでいるのには理由がある。 

普段の練習をただの運動で終わるのか。

 


それとも少しでもレースに繋がる練習にするのか

 

ちょっとした気持ちの持ち方で練習の成果はがらりと変わる。


 

さて、みなさんの今日の練習はどうでした?


 

仕事で疲れていたら、30分のみの集中トレでも十分練習になるものですからね。

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。