遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日はチャイナにいるはずだった+Ave心拍数が更に減ってきた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずはこのネタから

本当は本日の午前からチャイナの重慶に向けて移動を開始する予定だった。

しかしこのレースは中止。

なら、仕事にいくか。。。いや行かない。(笑)

在宅勤務も可能なので、そのまま休暇とした。

エアーやホテルの保証をWTCがやってくれるので、その資料集めをやったり、次のレースに向けてコンディションを整えるためにマッサージにも行ったり。 

はったりくんの本を読んだりと、

なかなか充実した1日だった。

写真は先日の曽爾高原

で、滋賀南部も午後からは雨の予報だったので、午前中に外ランへ

外で走るには最高の時期になってきたね。

汗もさほど出ないし、風は気持ちいいし距離は15kmジョグ

2度目の心臓手術から3ヶ月と2週間が経過したが、ここまで練習できるだけでも幸せだ。

その上、Ave心拍が更に減ってきている。

ほんと嬉しい!

今日はこれからスイムだ。

そして明日の早朝からはバイク練習が待っている。!

秋の気配を感じる赤トンボもしっかり写ってるわ。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。