遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Garmin vivosmart HR J バンドループ切れの対処法!+リミッターが外せたぜ!(第4弾)


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 ガーミン Garmin vivosmart® HR J ヴィヴォスマート HR J

 

今更ですが、このバンドって取り換えができない。


ga_201709281958427c6.jpg 

 

ということはこのウオッチは使い捨てか? ^^:

 

サービスパーツもこの部分はない。

 

ということで、切れたこのバンドループのリペアを試みた。

 

会社にあったゴム製品専用の瞬間接着剤で試してみた。

 

硬化には3.4時間を要したが、

な、なんとリペア出来たのである。(あっさり解決^^)

 

暫くはこのまま使うとして、これがリペア不能になった時の事を考え代替案を考えた。

 

ひとつはインシュロック。。不細工だが目的は達成する


 

もう一案は、熱収縮チューブ(加熱すると縮むチューブである)を利用する

 


これ名案

 


黒だし、目立たないし、
30年分くらいの量はある。(笑)

参考にならないネタでごめんね~

で、、、

やりました

先日の3分51秒/kmから一気に10秒更新!!!!!!

3分41秒/km

2度の心臓手術から、、ここまで出せるようになってきた。

まだまだ行けそう!

がんばるぞ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。