遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KONAで戦った仲間たち+今日の短時間集中トレ!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

世界最高峰のKONAのレースが終わった。

今日は午前中練習そっちのけで、全国の仲間達の走りをAthlete Trackerで追い続けていた。

暑さやコナウインドの影響があったのだろう

全体的にタイムも遅く、トップエイジでもペースダウンしている人が多かった。

辛かっただろうなぁ~

それでも

最後まで懸命にゴールを目指しているのを想像するだけで胸が熱くなったね。

なので、雨の中だったけど2度の心臓手術後、最もきつい10kmのペース走をやってみた。

結果は4分17秒/km

10kmのペース走では術後最速である。

(現時点ランは術前の70-80%程度の回復レベル)

最初のアップに1~1.5Km程かかるので、次回はアップを完了した時点で、10kmのペース走を実施してみるつもりだ

僕はまだまだ諦めない!

来年はKONAに帰りたいからね!!

追伸

僕の心臓は、肺静脈4カ所と上大静脈1ヶ所、三尖弁周辺の合計5か所を焼灼しているので、ダメージは相当あると感じている。それでも、元のパフォーマンスに少しでも近づけるよう日々努力している。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。