遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に向けて最後のミドル走+準備あれこれ!

皆さんん先ずは下の写真をクリックしてね!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

昨年の優秀賞

狩俣中学生の力作です。

P1020997.jpg 

P1030038.jpg

今日、出張から帰宅後

肌寒い中ではありましたが

宮古島に向けて最後のミドル走を決行!

練習メニューはAT値よりも15~30秒以上遅いペースで走り通し、

最後はRCTペースに近い領域まで上げて終了。 (急坂を前半に1回入れてます)

(測定は20kmですが、その後ダウン2.5km実施!)


これで、RCTまで上げる様な練習は宮古島までおさらばです。^0^

苦しい練習から解放されたぁ~ 正直、、、マジで嬉しい。^0^v

心拍もAVで138bpmと140を切れているので私なりにOKです!

でも

最後の追い込み区間が下り坂だったので心拍が163止まりでした。。^^:

でもよしとしましょう。

これでレースまでの故障のリスクはほぼ無くなりました。

後は、栄養、休養、刺激入れに専念です。

最後に宮古島準備あれこれ。。。

補給食の一部はバイク発送時に詰め込みましたが、まだまだ必要なものが一杯。。^^:

チェックリストを作って、今週末は買い出しです。

気合い入れの散髪もいかないとね!

ではまた明日!

410.jpg 

4101.jpg  

4102.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

こんな記事もおすすめ