遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

【速報】こうたんの次のバイクが決まりました。!!

今年3月の自転車事故から3ヶ月が経過しました。
保険屋との示談も終えNewBikeの検討を進めていたものの、ほしいBikeが二転三転してたのですが今日ようやく決着したのです。

来週マレーシアから入荷です。

と言うもののマレーシアPanasonicの友人(現役のトライアスリートでランカウイで3度、70.3で2度世界大会の権利を得ながらも仕事が多忙なため、一度も出場されていないスーパーエリートアスリートです。私と違う)からメールを頂き、

「サーベロP3の2009年モデルがバーゲンやってるよ。日本では考えられない価格だよ
購入するなら来週日本に出張だから持って帰ってあげる」この言葉にパクっと食い付きました。

こんな事をしてくれるやさしい彼に、またまたトライアスロンをやってて良かったとしみじみ思うこうたんでありました。

来週中部国際空港から彼が宅配便で送ってくれる段取りなんです。

ちなみに彼はマレーシアの各地で開催されるトライアスロンやマラソン大会などで凄く活躍されています。
びっくりするくらいです。賞金も稼いでおられます。
○○さん。本当にお世話になりました。
名前は伏せておきますね

しかしバイクと言うよりマシンですね

あ、価格の件は、、、秘密です。

今日の練習:ラン10.5km(42分)スイム1600m

クリックをお願いします。。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村