遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

コツを掴む!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑読み逃げ禁止、、、1クリ今日もばっちりお願いね!^^

BE595723CAEEAC2B388E34C31C03CA4F_201410300827374f6.jpg  

僕が日々の練習で心掛けていることを紹介したいと思う。


とてもシンプルなことだよ~!!!!^^

練習の度にこんなことを思っているかどうか?

それは上手くなりたいと思う自分でいるか?だ!

その気持ちがあれば、間違いなく自然に集中力が備わってくる。

これが重要!!

そして

 

・日々こつこつと練習する。(例え30分の練習でも)

・結果をしっかり確認する。(練習やレースを振り返る)

・失敗から学ぶ(果敢にチャレンジしてみる)

 


これを続けているとセンスが磨かれて、コツを掴む頻度が増えてくると思うんだ~^0^V


来年53歳になる僕だけど、まだまだ伸び代はあると信じて練習と向き合っていくよ~!!!!

*因みにあくまで僕のレベルの話だからね。。^^:

E1FA936C5BD0D6390CAD45FC652192C9_201411011010062f8.jpg 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。