↑
是非1クリ応援よろしくお願い致します。
国内のトライアスロンも既に日本選手権が終わった。
エイジカテゴリーでは11月5日に開催される宮崎の大会で日本チャンピオンが決定し幕を閉じる。
一方の海外レースでIRONMANに目を向けてみると、2018年のクオリファイを目指し熱い戦いが続いている。
僕は3月のIRONMANニュージーランド以降、立て続けにDNSとなり、年間の出場回数は最も少ないシーズンとなってしまった。
でも来月ようやく2レース目に出場出来る目処が立った。
2度目の心臓出術から4カ月で復帰戦を迎える事が出来て本当に幸せ者だ。
ここまで回復出来たのも支えてくれた家族や友人、チームメイト、トラ仲間にサポート頂いている企業様各社、そして担当医や医療スタッフのお蔭である。
皆さんに感謝の気持ちをレースで表せたらと思っている。
そしてDNS(宮古島、ケアンズ、カナダ)になったレースの分も楽しみたい。
エントリーしたレースは既にスタートリストが公開されていて、欧米にオセアニアからのエントリーを確認済
ハワイアイアンマン(KONA)も終了しているので、やはり強豪選手が世界から集まってきている。
強豪選手がいるのは何処のレースでも同じ。
自分が一番大切にしないといけないのは、自分の走りに最後まで集中する事。
棚ボタでKONAが近づいてくることは先ずないからね。
レースまでの練習メニューをしっかり消化して、異国の地でのレースに備えていこう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。
↓1クリ 1クリ
On
イオンドクター
にほんブログ村
にほんブログ村
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。