遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

MATSUさん待ってるよ!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

20141007_141907_201710252005245f2.jpg

突然ブログ村(トライアスロン)から消えたMATSUさん

彼はチームBigLakeメンバーの一人でもある。

 

MATSUさん自身が「絶対に無理だ」と言い切っていたサブスリーへの道。

 

でも彼は、先日の仙台のマラソンで厳しい気象条件(暑さ)になったにも関わらず見事サブスリーを達成した。

 

彼のブログでサブスリーへの思いとこれまでの道のりを綴っていたが、

かなりの練習負荷にも決して逃げ出すことはなかった。

20141010_175404_2017102520052134f.jpg

サブスリーは

スタミナや脚筋力がそのレベルに達しても、同時にメンタル面も強化されないとなかなか実現出来ない。

その壁を乗り越えるためには、避けられない道だと僕は思っている。

 


それを彼は実行し続けていた。

 


そして見事にサブスリーを達成したのである。

 

その反動もあったのだろう

 

実際彼とのやりとりでそう感じるものがあった。

 


ブログを綴るのが義務と感じたら、暫く休憩もいいと思う。


 

また彼は必ず帰ってくるから、

そん時はまた応援してあげてね。

待ってるよMATSUさん!!

20141010_175638_2017102520052149e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。