遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

はいそのちゃん、滑って転んで大分県+アイアンマンチャイナからの返金確認(嬉)


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

本日早朝から滑って転んで大分県へ

GO

快晴で気持ちよかったぁ~

で、

ブログ村の10位前後にいる、大分県在住チームかぼすの司令塔

そのちゃんとランチの予定だった、

が、、、

彼、朝スイムの後体調が急変

結局会えずでした。

これ自宅からの証拠写真。笑

仕方なくピンで

大分名物

鳥天を食し

必死のパッチで打ち合わせを終えて、とんぼ返り。

なんと

フライト12分前に空港に到着。

大分空港、こじんまりしているので手荷物検査場まで1分で到着。

ギリギリセーフ  

今日も元気はつらつの一日でした。

明日は週末

気になる台風、さてどうなる???

今日の練習;;完全オフ

追伸

そうそうアイアンマンチャイナ合肥の件。 キャンセル代金65000円入金を確認。

重慶ももうすぐ振り込まれるでしょう!

めでたしめでたし!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ