遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IM70.3Xiamen(回想記7)中国の海と夕食タイム


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

前回の内容はこちら
IM70.3Xiamen(回想記6)一難去ってまた一難+廈門初のランチ
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5111.html

今日は初日残り分を一気にいってしまおう。
なぜなら記憶が曖昧になってきたからだ。

ランチ後は、睡眠不足もあってお昼寝タイム

その後、3人で試泳に行くことにする。

アイアンマンニュージーランド以降一度も袖を通していない。

しかも中国の海。ドキドキ、ワクワク

3人同時に海に入ると置き引きに遭う可能性が高いので、ウエットスーツを持って来なかったSYUNに先に泳いでもらい、フカイさんとウエットを破らない様に慎重に着用していく。

この間ベンチで休憩している中国人たちの視線が気になった。

「あいつ、モジモジくんみたいな」なんてつぶやいていたかも知れない。

先に泳ぎ終わったSYUNに感想を聞く

「どう、中国の海は?」

SYUN「塩っけ感じないですよね。薄いかも」

こうたん「塩分濃度は世界中何処に行っても、殆ど変わらんちゅうーねん」

こちらもフカイさんと500m程泳いだ。臭みはないのでほっとした。

SYUN「着用時間の方が長いじゃないですか~」と大人をからかってくる。

こうたん「ウエットスーツが大丈夫か確認するために時間を使っているのよ」

SYUNは今回ウエットを着用しなかった。

レース当日慌てることも知らずに。(笑)

その後、一旦ホテルに戻って夕食タイム

こうたん「SYUN外で食べようぜ。沢山お客が入っているお店を探そう」

SYUN「がってんです」

ホテルを出ると道路の反対側に中華料理のお店があった。

店内は賑わっている。

「近いしここにしようぜ」

案内されたテーブルの隣はドイツ人が2人。

食べているものに目がいく。

おーっ カードボーディングしている。

こうたん「SYUN、あれにしよう。でもメニューにないな。SYUN彼にどれを頼んだか聞いて」

SYUN「はーい」

彼らが食べているものと、メニューの写真とは別物の様に見えた。

それ以外にラーメンも食べたいと言い出したSYUN。

最終的に小籠包なども頼んでお腹いっぱい

でも一人75元(1350円)

ホテルに戻ってまたまたしゃべりまくり、早朝からのバイク練習に備えるため眠りについた。

続く~

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。