遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日の短時間トレの心拍データはこんな感じ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

一昨日の皆既月食

予約投稿だよーん!

毎週木曜日ジムはお休み。

姉妹店まで行けば少額の追加料金で利用できるが、目的地まで30分以上かかるので行かない。

よってこの日は、短時間集中トレの日としている。

昨日は雨だったので、自宅のトレッドミルで30分ラン

のっけから心臓の動きは良いと感じた。

「よし。ビルドアップ走でいけるとこまで」

と決断し30分頑張ってみた。

これが2度心臓手術をした僕の心拍データだ。

このデータから角が鋭角に何本も尖っているのが見て取れると思う。

他のアスリートが同じGARMINデータを

ブログにアップしているのを拝見するが、同じように尖っているのをみることがある。

手術前、同じデータを担当医に見せたことがあるが、特に問題はないでしょうとの事だった。

今回のような綺麗な動きをしてくれると練習も全く支障がない。

少しずつでも改善されていく事を期待しながら、週末のハーフマラソンを迎えることにしよう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On