遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いざ夢舞台へ!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

DSCF0074_201510051611282c6.jpg   

2012年に初めてKONAの地を踏んで以来僕は完全にKONAの虜になってしまった。

 


2012.2013.2014
そして今年2015

 


夢の中の夢でしかなかった舞台に4年連続の出場を果たそうとしている。

 


これまで宮古島を中心に周っていた1年が、今では完全にハワイアイアンマンに
変わってしまった。

 

 

現地時間5日の午後2時(KONA到着予定)~12日午前11時までの8日間

 


1年の中で一番楽しみにしていたこの期間を思う存分楽しんできます。


 

しつこくアップすると思いますがまた覗いてやってくださいませ。


 

ハワイアイアイマンの魅力を少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

 

では行ってきまーす!^^

P1050479_2015100516112765b.jpg 

P1050478_20151005161126647.jpg 

DSCF0107.jpg 

DSCF0072_20151005161130a35.jpg 

DSCF0128.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。