遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

別れとぶれない心!+今日の練習内容


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

DSCF0084.jpg

2月も残り3日となり、年度末まであと1ヵ月となった。

実は現在サポート頂いているスポンサー各社で、僕を担当してくれている方が年度末で3名も去っていくことに。。。

本当に残念でならないけど、本人が決めた道。 

次のステージでまた輝いてほしいと心から願っている。

DSCF0042_2018022520181581a.jpg 

で、

いよいよ今シーズンのトライアスロンの初戦まで3週間となった。

普段練習内容を綴る事が少ないので順調に行っているのかと思う人も多いかも知れない。

その日の心臓の状態によって練習内容を変える事もあるので、詳細な練習メニューを公開する事が難しくなってしまった。

でも決してブレてはいない。

その日、その日の最善を尽くす事に変わりはないからね。

今年56歳になる僕は、チャレンジと冒険を楽しむ年にすると決めている。

心臓手術を2度経験しても、そして55才を超えても、元気なおっさんがおるんやな~と思ってもらえるように動き続けていくよ~

さぁ~また明日から新しい一週間が始まる。

がんばっていこう!

最後に今日の練習内容

AMインドアバイク75分
PMインドアバイク60分
外ラン:10km(ビルドアップ走)
ジム筋トレ30分
スイム1500m

bike7_20180225201812ebd.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村