遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2012ハワイバイクラップ1位の選手が。。!

明日のためにも是非、下の写真1クリックから応援よろしくです。にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

2012ironman70.3世界チャンピオンKienle, Sebastian  28歳(ドイツ)

彼は70.3を制した翌月、ハワイアイアンマンでバイク途中で一時トップになりました。

しかしパンクというアクシデントで焦ってしまい、なかなかスペアタイヤの交換が出来ず、

最終的にメカニックからスペアホイールを借りてレースに復帰

(この間のロスタイムは知らない^^:)

最終総合4位でフィニッシュしています。

で、

パンクでもたついていたのにバイクラップ1位。^^: 凄い選手ですね。

b3.jpg 

レース中、彼のフォームを一瞬、対向時に見ることができました。


かなりインパクトのあるフォームだったので、

この冬の時期幾度となく彼のフォームをビデオで研究してました。^^:

そんな彼が、、、宮古島の合宿中に私の背後に迫ってきたんです。。@@:

h11.jpg 

ペダリングの位置も彼に合せるために動画を引っ張ってきて。。。

横に並んで。。ピッタンコ!

  h2_20130329194250.jpg

彼を半透明にして向こう側の私も見えるようにして比較!!

私よりも身長が高いのは間違いない。^^:フレームサイズも大きいな!

h31.jpg 

下の写真は、彼の大腿部をほぼ切り抜いて私の大腿部の角度と膝の位置関係も見てみました・

今回もおもろかったです。!!

h5.jpg 

さて、これから泳ぎにいきますか!!

今日の練習
ラン:18KM(1時間20分)
スイム::3200m (帰宅後更新)

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村