遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮崎合宿無事終了!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願いします。

合宿最終日も見事に快晴に!

今日のメニューは、宮古島組はバイク100キロとラン20キロ。

僕は既に185km乗っているので、ポイント練習としてバイク60キロとしました。

トレーニング後は、お世話になっているHINOサイクルにご挨拶へ。

その後バイクを梱包し、温泉で汗を流し帰路に就くところです。

本当にいい練習が出来ました。

また機会があれば合宿に来たいと思います。

コーチ、みんな本当にありがとう。

最後に、今朝ホテルにパワースポーツ様から差し入れが届いたんですよ。

みんな喜んでました

パワースポーツ様ありがとうございました。

昨日は沢山のクリックありがとうございました。

引き続き

1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村