遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

許容範囲が広がったし楽ちん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMGP0079.jpg

前にも綴ったが、今までウエイトは62kgを基準にして戦い続けてきた。

でも

今シーズンの初戦久米島大会では1.5kg多い63.5kgで試してみた。

すると今までになかった手応えを感じた。

確かに62kgが良かった年もあったのは事実だが、その時期よりも確実に筋肉量が増えてる。(年重ねているのに^^:)

その筋肉量を落としてでも62kgにする必要など無いんだよね!

だから4月19日の宮古島も63.5kgを基準に調整して挑む事にした。

ということで

過去よりも許容範囲が広がったことで、食べる量もある程度気にしなくて済む様になった。

これ

めちゃありがたい!^^v

練習後のゴールデンタイムにもしっかり食べて、18日以後の宮古島に挑む!

 P1060386.jpg
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。