遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

120kmノンストップ練習で試したこと+宮古LIVE釘付け~!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

写真撮影に30秒だけ停止!

宮古島大会に出場された皆さん本当にお疲れ様でした。

風と暑さとの戦いになったようですね。

ほんとに感動をありがとうございました。

タイミングが合えば、また出てみたくなってきた。。。^^:

さて、今日はこの宮古島のレースをLIVE観戦したくて早朝6時からロングライドに行ってきました。

朝一は12度寒かった~

今回の練習テーマは

1.120km以上をノンストップで走る
2.補給は最小限に抑えてみる。
3.最後まで集中力を切らさない。
4.峠越えの獲得標高は1500m以上をチョイスする。

で、

結果は

422.jpg 

補給については、たったのこれだけ、

ミネラルタブレットは2個使っただけ

ただスタート前に摂った朝食では800kcalはあったはず!!

集中力も途切れずにうまく行けたこと、

そして獲得標高も2000mを超えられた中でAVEが30km/hを超えたのは自分でもびっくり

70.3のIRONMANだともっと少なくても行けるかもしれない。

次回のベトナムは作戦変更だな!

出だしの心臓の動きはいまいちだったけど、徐々に慣れてきて攻める事が出来た。

依然、完璧な身体では無いけどロングライド出来た事に感謝しつつ、また明日から頑張っていこう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ