遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また宮古島に出たくなってきた~(^^):


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

宮古に出た友人コーチクリンです。笑

昨日宮古島のネット観戦をしててやっぱり宮古島に出たくなってきた~

過去13回連続で出場していたからね~

ただ

僕が宮古島で出る条件としては、

基本KONAを目指しているので、宮古島の申し込みの期間までに翌年のKONAのスロットが獲得出来ていればエントリーが可能となる。

それを実現させるためには数少ない予選でものにしなければならない。

ロングディスタンスのレースは年に2回までにしておきたいと決めた中で、それが実現できるか?

70.3でゲット出来れば夢はぐっと近づくことになる。

僕の新たな挑戦がまた始まる事になった。^^

因みにエイジは55-59となる。

現在、このエイジでKONAを目指している選手の殆どは宮古島には出ていない。

なので、年2回のロングとなった時は出てみる価値はある!!^0^

チームメイトのゴールシーン

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

-115.fc2.com/k/m/5/km508145mk/20130422_113145.jpg” />

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村