遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また起きた奇跡+合宿明け今日の練習


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

合宿明けの今日も滋賀南部は朝から快晴~

たっぷり溜まってた用事を済ませた後、午後からはバイク練習へ

心臓の動きも絶好調で良い練習が出来たと思う。

52.jpg 

GOPR0860.jpg

さて

今回のしまなみ合宿

素泊まり3000円で泊めてくれる民泊が今治市で流行っている。

そのひとつを利用したのだがサイクリストでもない人たちも泊まっていた。

若いカップルと、外国人の女性、合計3名

外国人の女性は

なんとベトナム人

彼女に来週ベトナムのダナンにいくんだよと伝えると、「一度行った事があります。とても海が綺麗ですよ。」と教えてくれた

FBで繋がった^^

外国人の中でも来週僕が行くベトナム人と同じ屋根の下で寝る??

ほんと奇跡だと思ったわ。

さらにカップル編はこうだ

「どこから来たんですか?」とカップルの女性

「関西の滋賀です」とそれに反応した彼が、、部屋から飛び出てきて

「滋賀のどこですか? 僕米原市なんです」

「えー 故郷は旧の伊吹町なんですよ」

「えーー 僕伊吹山中学出身です」

「えーーーーっ そしたら後輩になるんやね (笑)」

彼女

「私もトライアスロンをしたいと思ってたところなんです・是非教えて下さい」

2人共にFBで繋がった。^^

今回の”旅”も

滋賀から350kmも離れた場所で奇跡の出会いが連発。

だから面白いんだよね。

一期一会これからももっともっと楽しんでいくぜ~!!

GOPR0868.jpg 

GOPR0863.jpg 

GOPR0858.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村