遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“楽を取るか”それとも”踏ん張るか”は自分次第

皆さん先ずは下の文字でも写真でも1クリックからお願いしまぁ~す!
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

“楽を取るか”それとも”踏ん張るか”は自分次第

今日はランの30km走を予定していたけど、外は曇り空で、気温も4度 しかも風も強い。 

花粉も飛び始めているし、

「あーー今日は楽しようかな?」

と悪魔のささやきが聞こえてくる。

でも

ブログやFBの投稿を拝読していると、みんなそれぞれの目標に向かって必死に練習に励んでいる。

今日も友人が早朝からバイクロングライド(180km)を普通にこなしてしまっている。

P1010884.jpg 

常に連絡を取り合っている友人の頑張りは、やっぱり自身の身体を勝手に動かしてくれるもです。

結局、今日は予定通りの練習メニューを消化することができました。

AM:インドアバイク70分(max145bpm)インターバル含む
PM:30kmペーラン(4分40秒ペース)(1kmdown)トータル31km
その後ジムに移動し、ストレッチ30分 コア強化後
スイム:1500m1本他インターバル含む合計2300m
 
 
  


明日はアクティブレストの日として、また平日の繋ぎの練習に汗を流していきたいと思います。

宮古島大会まで50日を切りました!!

2012-10-17_015240_20121118224017.jpg

  ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村