遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GUAM3日目:レースデー+楽し過ぎて投稿わすれてた!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

あっ

既に帰国してます。😁

もう楽し過ぎて投稿も忘れるくらいでした。

スイム会場

3年振りの51.5は超がつくほど絶景のロケーションでのレースとなりました。

久々にエキサイティングなレースにしようと挑みましたが、

な、、、なんと人生初の2度のパンクに見舞われてしまいました。

一発目は序盤8キロ地点、CO2が半分漏れてしまい4気圧くらいでレース復帰。

で、14km地点で再度パンク 

既にパーツを使い果たしているので、

スタート地点まで6kmを裸足で「あちっ、あちっ」と言いながら歩いていると、

最後尾に近い地元の選手がパーツをプレゼントしてくれました。

で、ここからまたまた10分かけてパンク修理。

でも2回目は上手くエアーが入りレースに復帰するも時既に遅し

最後尾でバイク終了~ 汗、汗

ここで制限時間を超えていると思ったけど、「ランに入れるよ」と言われてGo

なんとか無事にゴールできました。

総合時間は3時間7分 

2回のパンク修理と2km歩いた時間は53分

でも諦めずにゴール出来て良かった。

パーツをプレゼントしてくれた彼女に「来年リベンジに来るからね」と伝えておきました。


日本人向けの3泊4日GUAMツアーよりも、何倍もGUAMを楽しめたと断言出来る4日間でした。

友人のSHINくんに感謝!

彼に「また来年も来るから」と宣言しておきました。

GUAM情報、まだまだアップしていきますからね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村