遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

通じないもの+リスク管理

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

fc2blog_20180806201718d03.jpg

西日本豪雨の後、すぐにやってきた台風21号

そして今朝は北海道地震

祈り続けていても天災は容赦なく襲ってくる。

僕が住んでいる滋賀県は、全国的にみても天災は少ない方。

今日も普通にブログをアップ出来る事に、ただただ感謝しかない

ただ安心ばかりもしていられなくなってきた。

今回の台風21号の最大瞬間風速は観測史上最も強かったし、先日も湖北に観測史上初の竜巻が発生し被害が発生している。

いつ何が起こっても、1-2週間は慌てずに暮らせるように、防災用品や食料、水等をしっかり準備しておこうと思う。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

今日の練習
早朝ラン:6km
帰宅語後ラン:8km(ペース走)

fc2blog_2018080420352032e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村