遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の朝練+また直撃なのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

IMG_0786_20180922211630e48.jpg  

気になる台風24号の動き。。。

29日の早い段階で日本列島に進路を変えてくる予報となってきましたね。

1年で立て続けに襲ってくるなんて過去に経験した事がないような気がします。

被害がない事を祈るばかりです。


我が家も早めの備えをしておこうと思います。

さて本日の早朝練習

いつものように4時半に起床後、半袖半パンで外へ

「寒っ!」

気温17度の中 8.5km

朝練で半袖半パンはそろそろ無理かもしれない。

明日も早朝には雨も止む様なので、明日も頑張ってみるけどね。。^^:

ではではまた明日

KONA出発まであと11日 ^0^

今日の練習
早朝ラン:8.5km
夕方:インドアバイク50分
これからスイム(昨日3300m泳いだので今日は1000mを予定)

IMG_0991.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村