遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMANフンドシ!+いよいよ出発まであと10日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

14572149_1126795687434931_7498953922811846344_n_20180927194623246.jpg

いよいよ出発まであと10日となりました。

既にプロアスリートたちは現地入りしているようです。

今年はゴメスがKONAに出てくるので楽しみです。

2016年KONAのアンダーパンツランでは

関東のアスリートゲンさんが日本チームとして一つになろうという呼びかけでシーサイドホテルに集結。

IMG_1146_201809271946499dc.jpg 

記念撮影やランニング中も行動を共にし盛り上がりました。

でも

今年はそのアスリートがいないので、またバラバラになってしまいそう。

こんな時こそ、僕が旗を振ってやろうと思うけど、KONAでは下っ端だから静観しています。 ^^:

Samさんにでも連絡してみようと思います。

フンドシも新調しようかと

IMG_1112.jpg 

出発までにDIYやっちゃいます。

完成したらアップしますね~^^

明日は出張。 頑張っていこう!!

今日の練習: 外ラン8km(ペース走)

IMG_1147.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村