遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

強化期後編+一足早いクリスマスプレゼントが一気に届く~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。
更にもう5人から10人でいいです。是非応援してやってください。📣

恐らく、、、いや確実に、、、

「なんであのおっさんそんなにサポートついてんだよ~」

思ってらっしゃる方が大半だと思います。

こんな私でもサポートして頂いているんですから、逆に希望を持ってもらえたらと願っています。

現にパワーフーズジャパンさんも“頑張るアスリート”を応援したいという企画もありましたしね。

(これに当選している仲間もいましたよ~)

サポート頂いているパワースポーツ様や大雄産業様、PSI様に、アスタリール様、Panaracerなど

からちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。

トライアスロンをやって良かった。 チームも大きくなってくれているし。。。

来年

18年目のシーズンも、思う存分トライアスロンを謳歌していきたいと思います。

皆さまありがとうございました。

強化期(後編)

一番メインとなる期間です。

4週間程度続けてきた、ある程度の距離走(最長でも120分まででいい)+ビルドアップ走で以前とは違った感触を持つはずです。

後半の練習のメインは

15~20km走を余裕で走れるようになるのが目標です。

この程度の距離が最もダメージも疲労蓄積も起こりにくい距離です

よって

練習メニューもしっかりとこなしていけるのです。

具体的に1週間のメニューを次回に紹介してみましょう。

続く

biglake7.jpg

では、また明日😊👍

1クリ、応援してねー

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村