遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちと早いけど年末まで大忙しの日々!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

 

 

 

今年も残すところ50日

 

なのでちょいと

 

今日年末までのスケジュールの整理をしてみる事にしました。

 

出張に
仕事関係のイベント参加
忘年会
マラソン大会に〇秘プライベートイベント等をカウントしてみると

なんと24日も埋まってるし。。

 

しかもまだ増えそうなんですよ〜

 

自分のデスクで丸一日仕事する日は?

 

あと18日しかない。。

 

来年に持ち越す仕事を極力少なくするためにも1日1日

 

大事にしていかないとね。

 

 

そうそう

 

宮古島のkenさちも

 

もう5ヶ月先の大会前後を貸切状態にしてくれてるのを発見。

 

 ( ↓kenさんちの宿の予定表。ピンクになっている日は貸切の証なんです。)

スケジュール管理はやっぱ大切ですよね。!

 

ではみなさん良い週末を

 

今週末はポカポカ陽気に包まれそうです。

週末のマラソン大会5kmの部

頑張ってきまーす!

 

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村