遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄短期合宿二日目!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣

沖縄短期合宿二日目も無事に終了‼️

今朝は6時過ぎまで雨でしたが、そこから見事に回復。

やっぱりもってるなー😁👍

海中道路を拠点にバイク、ランを実施。

強風&高速メンバーで超ハードな練習になりましたが何とかやり遂げる事が出来ました。

クース、ズケランサイクル、オキデン、キッズの皆さん本当にありがとうございました。

今回の合宿を企画してくれた金城くん本当にお世話になりました。✨✨

皆さん宮古島大会頑張って下さいね。

因みにコンビニ休憩中に、韓国の観光客が一緒に写真を撮ってくれとなりパチリ。

一期一会を大切に!ですよね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつかIRONMANを目指したい方にクリックしてもらいえるようにブログ続けていきます。😊👍

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村