遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

トライアスロン仲間という財産+短期合宿の成果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣

翼の先端左。。。。お月さんでーす^^

今朝は5時に起床後、

45分ジョグ+シャワー+朝食を摂り慌てて空港へ

7時15分発の関空行で沖縄を後にして10時45分には帰宅してましたよ~^^

ほんと超お得なフライトスケジュール+超格安民泊+

地元友人の120%のおもてなしで沖縄短期合宿が実現できました。

淡路島上空

関空ー那覇は往路は最終便で復路は始発便でいくとJTA(JAL系)でもスーパー先得だと破格値になります。

宿は寝られればOKです。(口コミは最低限チェックはしますが。。^^:)

現地に友人や仲間がいるといろいろ助けてくれます。

トライアスロンを通じ全国に仲間がいることで、ちょっと大変なことでも実現しちゃうんですよね~

初日の練習もやざわわざ休みを取ってくれたり、事前にシフトを調整してくれて集まってくれました。

夕方からは仲間が超豪邸に招待してくれました。

そこには10名以上の仲間が集まってくれたんですよ。

そして翌日は最終的に8名もの仲間が練習に付き合ってくれたんです。

本当に仲間という財産を実感し続けてます。

これからもこの財産を大切にしていきたいです。

で、短期合宿の成果を発表~!

初日:バイク103km ラン10km
2日目:バイク138km ラン6km
3日目(今日)早朝ジョグ 8km 帰宅後スイム2500m
バイク241km ラン24km スイム2500m

週間練習量10時間+今年初の外ライドの中、すべて集中してトレーニングできたことは自信につながりました。

沖縄の皆さん本当にありがとうございました。

さあ~

また明日から仕事もがんばっていこう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつかIRONMANを目指したい方にクリックしてもらいえるようにブログ続けていきます。😊👍

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ