遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のレースはこれで+スイフトの履き心地よさ+パフュームアトマイザー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣

先日の沖縄短期合宿は新型スイフトを移動用として履いてました。


これまで移動用にはOnクラウドかクラウドXを愛用し続けていましたが、

スイフトも移動用にももってこいだと思いましたね。

履いていてソフト感が半端ないんですよね~足入れ感も抜群で紐を少し緩めにしておけば簡単に履けます。 

ヒールカップの高さがクラウドXより低いので履きやすいんです。

外観は同じ様に見えても地面からインソール上部までの高さはスイフトの方が高いです。

 

次の遠征先であるオーストラリアもこのスイフトで行こうと思っています。

勿論練習でも使っていきますよ~!

昨日Onジャパン様から次のレースに向けて

スイフトの色違いRock | SlateとクラウドXMidnight | Cobalt

そしてアパレルを送っていただきました。

レースはXのMidnight | Cobaltでいきます。


遠征中(飛行機、レンタカー移動、ホテル内、受付や競技説明会)全てONでいきます。


On
ジャパン様いつもありがとうございます。 

で、

 

今日は会社の同僚とポタリング(IRONMAN前にええんかい、、いいんです。)の予定でしたが、雨の予報のため中止に。

午前中は所用を済ませて、午前、午後とインドアバイク2セットを実施。

 

少し時間的に余裕ができたので愛車のパフュームアトマイザーをちょいといじってました。

 

愛車、、ブログではほとんど公開しませんが部分的に紹介してみましょう。^^:

 

愛車に標準装備されているこいつ

 

Mercedes-Benz Accessories】 パフュームアトマイザー

 www.amazon.co.jp/【Mercedes-Benz-Accessories】-パフュームアトマイザー-PACIFIC-MOOD/dp/B079NBK15J/ref=sr_1_14

 

約1年はもつものですが、それでも結構お高い。

簡単には分解できない仕組みになっていましたが、実は今回で3度目の補充です^^


補充するエッセンシャルオイルはアマゾンでも購入出来ます。

次の海外遠征中の食材(スーパーでお買い物予定)1週間分くらい浮いたでしょうね。^^:

さて今日もこの後スイムに行ってきます!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつかIRONMANを目指したい方にクリックしてもらいえるようにブログ続けていきます。😊👍

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村