遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

7月のCANADA前まで戻るかもしれない+もう一日がんばろう

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5847.html


正念場となる週末初日頑張りました。勿論、故障や怪我の無い程度にね!

早朝練習10km
AMインドアバイク60分(ゾーン3)
PMインドアバイク40分(ゾーン4)
外ラン:ジョグ5km
スイム:2500m

ニース以降こつこつと練習を重ねてきた結果、IMCANADA前のパフォーマンスに近づいてきた感じもします。

トレーニングピークスでもそんな感じになってきました

3週頑張って1週はレスト。ニース以降2クールうまくコントロールできている感じです。

疲労度は増加してきているので、練習時のパフォーマンスは明日下がると思いますが、早朝練習から1日をスタートさせていきます。

226kmのレースに対する耐力構築(あくまで時短練習で)まであと少しです。

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ