遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

正念場を乗り切る+現在のパフォーマンスレべル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5848.html


IMマレーシアに向けての正念場を乗り切れました。

心臓手術してから初の週間練習量15時間。

5月のオーストラリア、そして7月のCANADAの直前よりも練習出来ました。

今の僕の限界に近いレベルです。

勿論2時間以上連続した練習は一切していません。(ニース以降も一度も外でバイクに乗ってません^^:)

故障とは無縁の時短メニューで乗り切ってます。

以下のグラフから読み取れる内容は

AT値から見た時短メニューなので短時間でもTSS値は高いです。

(2部練習を多用している関係で練習効果は間違いなく高いです)

この練習負荷分がピンクのグラフ(ALT)になります。一目瞭然ですね。


①IMCANADA
②IM70.3Nice
③今日現在の状態

来週も出張が続きますが、しっかりとレストも入れ、もう一週間頑張ろうと思ってます。

IMマレーシアは22日に出発します。
その出発まであと14日です。^^

最後に今年はKONAに行けませんが、

KONA情報がどんどん入ってきているのを拝見しているだけで興奮してまーす。(^^)

ではまた一週間頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ