遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

今日は身体のメンテナンス+Gopro8~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5860.html

今日もついてました。

明け方から雨の予報だったのにとりあえず4時に起きてみるとまだ降ってない。

「ラッキー!」

早速着替えて外に飛び出すと霧雨のような感じ。

でも気温は18度。

「大粒の雨に変わっても今日の気温なら大丈夫」と決意し9km走る事が出来ました。

結局午前中はもってくれたようです。

終業後はいつもお世話になっているチームメイトの治療院へGo~

診てもらって既に一年1年以上。
毎度のことながら全身を入念にマッサージしてくれています。

今日は2時間近く施術してくれました。ほんと感謝、感謝です。

彼女のHPはこちら
yasasiite.salon/

彼女は元ハンマー投げの国体選手。自身もアスリートなので身体の事を良く理解されてるし絶対的信頼を置いてます。
ゆーちゃんいつもありがとうね。

チームTを着ているのがゆーちゃん(70.3Sebuより)

で、goproシリーズに新モデルが~

GoPro8が今月発売されますね。現在6を持っていますがまたまた欲しくなりそうです。
gopro.com/ja/jp/shop/cameras/

機能も格段に向上しています。

ただ、今頃ですが最近ドライブレコーダーを購入した事もあり、発売後暫くはインプレに注視したいと思ってます。^^

明日は姪の結婚式に出席するので練習はお休みなので今日はこれから少し泳いできます。

では明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ