遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

収穫+IMマレーシアで会える仲間たち~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5859.html

実りの秋~

我が家に植えているカボスの木からこんな沢山収穫できました。
このカボスは日持ちするのでありがたいです。スムージーにも使ってみようと思います。^^

我が家にはあとブルーベリーとサクランボがありますが、定年迎えたらもっと実がつく木を植えようと思います^^
これもまた楽しみのひとつなんですよ。

何故かって?

そう僕は田舎育ちなもんで、幼い頃から土いじりが大好きだったんですよ。

なので定年後にはやりたい事が山程あって、何から手を付けていこうかと思っているくらいなんです。
このブログを通じて、定年後の生き方も紹介していきますからね~ まだ1年と9カ月先ですが ^^:

さてとIMマレーシア出発まであと5日になりました。この遠征ではまた沢山の仲間との再会が待っています。

2016のKONAでいつも一緒だった仲間も会える。

またこのブログを読んで頂いている方の中で出場される方もいるかも知れません。
是非現地ではよろしくお願いします。新たな出会いも楽しみたいです。

因みにホテルはこちら。。 T2(空港)から1km程のホテルです。

su2_20191017201531541.jpg 

su1_20191017201529ec6.jpg 

同じホテルの方もいるのではないでしょうか?

一緒に行動を共にする予定だったチームメイトが故障でDNS。。無念でなりません。

これまで幾度となく連絡を取り合ってきた彼の分もしっかりと走れるようにしたいと心に誓いました。

皆さん故障や怪我には十分注意してくださいね。

因みに今年自宅からバイクで練習に出かけた回数は5回程です。

それでも226kmのロングディスタンスレースに今年3度目の挑戦です。。。^^:

それではまた明日。

ma7.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ