遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょっと早いクリスマスプレゼント+格好いいオヤジを目指そう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5929.html

今日は22日。。ちょいと早いけどクリスマスプレゼント。^0^

これ見てください。前から欲しかった骨伝導イヤホン。

しかも水中で使えるタイプ。。。(もちろんランやバイクでも使えます)

早速今日のスイムから使用してみました。

苦手であまりやりたくないスイムも音楽でモチベーション上げて練習できそうです。

めちゃ嬉しい!^^

最近はもっぱらAmazonミュージックでしたが、appleミュージックからノリノリの曲をダウンロードして楽しんでいこうと思います。

ちなみにジムでの使用はOKでした^^

で来年は58歳になりますが、

顔のしわとかシミとかは全く気にせず(むしろこれは自然に委ねます)、
引き締まった身体を維持しつつ、姿勢のいいデニムの似合う格好いいオヤジを目指し続けて参ります。

そのために必要なことは自分大好き人間になること^^:(これ大事ですよ)

人生は一度きりです。

定年になったらあれこれしようではなく、今出来ることに夢中になる。

心臓手術を経験したからこそ気づけたことをお伝えして、また明日から頑張っていきたいと思います。

出社は3回、出張2回。がんばっていこう!^^v

ガーミンベクター3の弱点。。。また綴ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ