遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の練習配分について+9連休で耐性アップを目指そう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

2019Sebuより

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5932.html

今週もあっちゅう間に3日間を終えようとしてます。
明日は出張なので、出社は金曜日を残すのみ。

今年一年も自分のデスクもそのまま残っててほっとしています。^0^

年末年始は9連休。
この間で、2月7日のドバイに向け練習負荷の耐性アップを図っておきたい所です。
バイク&ランの練習+補強運動で週10時間を少し上回るようにしたいと思っています。

因みにスイムは29日から4日までジムが休みなのでこの間は全く泳げません。
(こんなに休みが長いジムなんて都会ではないでしょうね。。^^:)

で、先日から紹介しているトレーニングピークスですが、年間の練習量をグラフ化してくれます。
僕の3種目の配分はこんな感じです。バイクとランの比率はこんな感じでした。

2020年はバイクのウエイトをもう少し上げよう(55%前後)と思っています。
その方が故障のリスクも下げられますからね。

年内の忘年会はまだ3つ残っています。^^:

ではまた明日^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ