遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会の思い出その1^^+明日は打ち上げ!!

 

 是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年もお世話になったkenさんち

 

宮古島

に入るまで履かなかった島ぞうりです。

 

 

 

今日からは大会後の思い出を振り返っていきたいと思います。

 

先ず

大会翌日のパーティーでは

 

お陰様で

年代別の表彰台に立つことが出来ました。

 

今年は

藤原プロが1位でした。。。

 

3位の東京の田○さん(一番左)ともいろいろと情報交換をさせていただきましたよ

また新たな出会いが実ったパーティーとなりました。

 

7回連続の出場で

 

 

なんと

 

 

6回目の表彰台

 

まぐれが6回も続いている超ラッキーな人間?なんです。

 

 

40−44カテゴリーで2回(初出場42歳と44歳)

45−49カテゴリーでも4回目(45歳から4年連続)の受賞となります。

 

但し

 

私が40−44で受賞した時のレベルと今とでは雲泥の差がありますからね。

 

私が火付け役として一役買ったのかもしれません

 

「あのレベルで表彰されるなら私でも取れる」

 

と思わせてしまったと。。。。。

 

 

 

ワイドー&アワードパーティーでは全国のアスリートの方々と記念撮影をさせて頂きました。

 

全部紹介することが出来ませんので抜粋して。

 

 

カボス夫妻と

「ブログいつも凝ってるな。。。」

と必ず言います。

 

誰もが知ってる

宮古島のキタさん

 

私以外

ものすごい強豪エイジばかりです。

 

このメンバー

みんな45−49カテゴリー

 

 

 

昨年総合2位の飯○君

この宮古島を最後に暫くトライアスロンから離れます。

またいつか

あの走りを見せてくれるのを待ちましょうね

 

ウッチー

いつの間に?

沖縄のキンちゃん

ゴウ君夫妻と

 

ジェロさんも同じ滋賀県民・・

 

 

 

 

月曜アワードパーティー後に

郷家で開催されたパーティーの模様です。

参加された方々

写ってるかも。。

<
br />

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=n3xFcNDcXw0

 

 

最後に

宮古島トライアスロンに参加すると

こんな素晴らしい景色が漏れなく付いてきます。

 

 

さーて

明日は宮古島大会の打ち上げでーす。

みんな(赤いシャツ除く)集まります。

 

18名も集まってくれるんですよ。日付が変わらないうちに帰れるかな?

まっいいか。。

 

宮古島に参加された方々もあちこちでやってるでしょうね。

いや

既に終わってる方が多いかな??

 

 

まだまだつづく!

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

もっと早くお伝えしておけばよかった。

 

 

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村