遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

何故か練習に行かなかった+そして悲しい知らせ!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は

本当に気持ちの良い一日でした。

 

マラニックや芝の手入れに

 

ガーデニング

 

 

そして

 

今年初のサクランボの収穫

 

 

そんな気持ちのいい休日だったので

 

午後から2時間程

 

バイクに乗る予定で

 

今日のスケジュールをこなしてました

 

 

所が

 

何故か

 

いつもと違う私。

 

「外で乗りたくない」

 

結局

 

インドアで1時間30分乗る事にしたんです、、、、

 

 

その後

 

ジムに行き2000m泳いで帰ろうとしたら

 

今年の宮古島大会で知り合った

 

四国香川の強豪選手からメールが入ってました。

 

 

彼が送信してくれた内容

 

 

 それは

 

 

「バイク練習中に車が急に飛び出してきて衝突しました。

その衝撃でバイクのシートポストが折れ、それが大腿部に突き刺さったと。。。

 

 

緊急入院とのことでした。

 

彼とは6月の中旬に四国で会う予定です。

 

皆生に向けて精進を重ねている中でのアクシデント。

 

彼の一日も早い回復を祈るばかりです。

 

 

皆さん

 

バイク練習

 

本当に気をつけましょうね。

 

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村