遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

またひとつ楽しみが増えた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1010891.jpg

また楽しみが増えた!


 

 

一昨日の晩、2部練のスイムに出かけようと思ったら

 

FBにメッセージが入ってきた。

 


誰だ???

 

 

おっと弟子^^ (一番左)

 

P1060265_2015031507272060c.jpg 

内容はいきなり

 


弟子「石垣一緒に行っていいですかぁ~?」

 

 

こうたん「^0^」

    「いこいこ、嬉しいやぁ~」

 

彼はHISの優先枠で抽選ではなく確実にエントリー出来るタイプ

 

 


僕は一般枠だから抽選になる可能性もある@@:

 


しかし飛行機、ホテルは手配済。

抽選に漏れたら弟子の応援か?^^:

 

いやいやそれにしても嬉しいもんだぁ~

 

 


レースで3度、それ以外でも観光や合宿

(関空ー石垣直行便があったころ)含めたらかなり行ってる石垣島 ^^:

 


竹富島、西表島も行ったなぁ~

 


弟子に観光スポットを一杯案内してあげたいと思う。

 

先ずは

やっぱり川平湾やね!^0^

P1010771.jpg 
P1010778_201503172228288d9.jpg   

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。