遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ウイルス感染^^:+今日の練習

  ここのバナーをポチっとワンクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

映画好きの私。。。

しかもSFものがとても好きなんです。

最近はターミネーター4のDVD発売に合わせて、映画に登場するマシン(モトターミネーター)付きがあったのでネットでポチっといっちゃいました。

テレビドラマの全巻も揃えてまして、今日もこれを見ながらインドア
トレーニングしてました。。

福岡マラソン+DVDで2時間。。

あとはジムで2500m

完全にウイルスにやられてますよね。。

でもインドア練習を楽しむ秘訣のひとつですからね。。

明日月曜日は会社のランニングクラブの忘年会。

そして火曜日は東京出張とハードな1週間が始まりますが、、、

頑張っていきたいと思います。

そしていよいよ12日土曜日は朝一番に宮崎に向かいます!

  ここのバナーをポチっとワンクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村