人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション:中庭完了+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
いよいよGWも残り1日となりました。

昨日の記事はこちら

今日もリノベーション(中庭編)+GW明け後も在宅勤務継続決定~+今日もコツコツ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

リノベーション:中庭完了編

 

GWも明日一日となりました。

リノベーション確実に進行中ですよ。

友人からLINEで連絡が入り、毎日楽しみに写真を見てくれているようでめちゃ嬉しかったです。

で、今日はより頑張れました。(笑)中庭の剪定を完了しています。

ではBefore Afterでご覧ください。

Before

After

本日の作業時間4時間。

以前伐採したの木々を含め、軽トラで4回田んぼに運びました。(笑)

いい筋トレになると思えば、辛さなど全くなしです。^^:

 

それに手を加えていく程、庭が蘇ってくるのが嬉しいんですよね~

何人かに写メを送ったら、早速泊まりに行きたいと言ってくれました。^0^

この日本庭園はそのまま活かして、裏側にはイングリッシュガーデンに仕上げます。

 

定年まであと447日 (笑)

 

 

 

次回はカーテン外して 多量の植木鉢を床下にでも隠します。^^:

 

 

こちら側はイングリッシュガーデンの予定です。

今日の練習

 

今朝も早朝練習からスタート。

GW中は1度だけ休養しただけで走り続けています。

ランニング中、2回雨にやられましたが、それでも14日間走れた事になります。

明日は朝から雨模様なので、早朝練習はインドアバイクに切り替えます。

最近はZwiftしながら、リノベーションのYoutubeを見ているので1時間があっという間です。^^v

リノベーションの情報収集に集中している方が多いので、あまりバイクの練習にはなっていないと思いますが、汗はかけているのでよしとしていおきましょう。(笑)

ではまた明日~^^

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ