人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
World Championship 2020

2020 IRONMAN World Championship決着+”On”と共に+在宅勤務は今後も継続

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週もお疲れ様でした。週末は天気がいまいちですが充実させたいと思います。^^

昨日の記事はこちら

早朝練習の効果+今日のパフォーマンスレベル+雨水タンク助成申請結果 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

2020 IRONMAN World Championship決着

 

昨年のIRONMANマレーシアで獲得した、2020 IRONMAN World Championshipの権利の行方についてですが、

 

等々WTCから以下のメールが届きました。

想定範囲内の内容で安堵しています。

 

延期日程は来年の2月6日となりましたが、その他のオプションも用意されていました。

 

1. 2020年版のIRONMAN世界選手権に出場:2021年2月6日

2. 2021年版のIRONMAN世界選手権への無料延期:2021年10月9日

3. 2020 IRONMANイベントへの無料送迎(保留中の状況と国境の制限)

僕が選んだのは2です。

 

(手配完了画面)↓

 

2月にKONAなんて考えられないですから。^^:

 

しかも幸運な事に、2021年の世界選手権に出られることで、55-59カテゴリーの最長年齢での予選出場の必要性が無くなったんですよ。

次の予選となると60-64のカテゴリーでの出場となるので、スロット獲得のハードルは少し下がる事になります。

 

今は全くレースに出られていませんが、

また楽しめる日が来るまで練習を楽しんでいこうと思います。

 

”On”と共に

 

2020年度が始まって既に1ヵ月半が経過しています。

サポート頂いている企業各社様との契約更新は既に完了していますが、

コロナの影響でレースがことごとく中止となり、サポート頂いてもPRすることが出来なくなっているのが現状です。

 

そんな中、先日Onジャパン様とのやり取りの中でこんなメッセージを頂きました。

「現在の厳しい状況下でも、普段の生活の中でOnを身に着けて楽しんでいる姿を紹介してくれるだけで意味がある」と

 

僕は3年前の心臓手術以降、走れるだけでも幸せを感じ続けています。

レースに出場出来なくても、全くモチベーションは下がっていません。

これからもOnに走れる喜びを与え続けてもらいます。

 

明日、Onジャパン様よりアイテムが到着します。

 

在宅勤務は今後も継続

 

滋賀県は昨日緊急事態宣言が解除され、今日から出社してもいい事になりました。

でも5月末までは在宅勤務を多めに設定していく予定です。更に6月からも週に2回は在宅を継続していこうと思っています。

 

出張はコロナの感染の心配がなくなるまで行きません。いや行きたくないです。^^:

その分リモート会議で効率を高めていきたいと思います。

では皆さんよい週末を!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村