人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
World Championship 2020

2020 IRONMAN World Championship決着+”On”と共に+在宅勤務は今後も継続

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週もお疲れ様でした。週末は天気がいまいちですが充実させたいと思います。^^

昨日の記事はこちら

早朝練習の効果+今日のパフォーマンスレベル+雨水タンク助成申請結果 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

2020 IRONMAN World Championship決着

 

昨年のIRONMANマレーシアで獲得した、2020 IRONMAN World Championshipの権利の行方についてですが、

 

等々WTCから以下のメールが届きました。

想定範囲内の内容で安堵しています。

 

延期日程は来年の2月6日となりましたが、その他のオプションも用意されていました。

 

1. 2020年版のIRONMAN世界選手権に出場:2021年2月6日

2. 2021年版のIRONMAN世界選手権への無料延期:2021年10月9日

3. 2020 IRONMANイベントへの無料送迎(保留中の状況と国境の制限)

僕が選んだのは2です。

 

(手配完了画面)↓

 

2月にKONAなんて考えられないですから。^^:

 

しかも幸運な事に、2021年の世界選手権に出られることで、55-59カテゴリーの最長年齢での予選出場の必要性が無くなったんですよ。

次の予選となると60-64のカテゴリーでの出場となるので、スロット獲得のハードルは少し下がる事になります。

 

今は全くレースに出られていませんが、

また楽しめる日が来るまで練習を楽しんでいこうと思います。

 

”On”と共に

 

2020年度が始まって既に1ヵ月半が経過しています。

サポート頂いている企業各社様との契約更新は既に完了していますが、

コロナの影響でレースがことごとく中止となり、サポート頂いてもPRすることが出来なくなっているのが現状です。

 

そんな中、先日Onジャパン様とのやり取りの中でこんなメッセージを頂きました。

「現在の厳しい状況下でも、普段の生活の中でOnを身に着けて楽しんでいる姿を紹介してくれるだけで意味がある」と

 

僕は3年前の心臓手術以降、走れるだけでも幸せを感じ続けています。

レースに出場出来なくても、全くモチベーションは下がっていません。

これからもOnに走れる喜びを与え続けてもらいます。

 

明日、Onジャパン様よりアイテムが到着します。

 

在宅勤務は今後も継続

 

滋賀県は昨日緊急事態宣言が解除され、今日から出社してもいい事になりました。

でも5月末までは在宅勤務を多めに設定していく予定です。更に6月からも週に2回は在宅を継続していこうと思っています。

 

出張はコロナの感染の心配がなくなるまで行きません。いや行きたくないです。^^:

その分リモート会議で効率を高めていきたいと思います。

では皆さんよい週末を!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links